2016-12-22 5 views
-2

問題:Laravel 5/AngularJS CORS問題

XMLHttpRequestがhttp://example.com/create/userをロードすることはできません。 プリフライト要求に応答してアクセス制御チェックを通過しません。いいえ 要求された リソースに 'Access-Control-Allow-Origin'ヘッダーが存在します。したがって、オリジン 'http://www.example.com'は許可されません。

私はCors.phpミドルウェアのstackoverflowから&公共/ index.phpを&より多くのソリューションをこの作業のどれを使って試してみました。

ヘッダー( 'Access-Control-Allow-Origin:*'); ヘッダー( 'アクセス制御許可メソッド:GET、POST、PATCH、PUT、DELETE、 オプション');ヘッダ( 'アクセス制御許可ヘッダ:Origin、Content-Type、 X-Auth-Token');

+1

CORSを実装するために、あなたの試みが働いていない理由を私たちが言うことができない、あなたは[MCVE]を提供していない(とあなたが提供しているコードがあります何らかの理由でコードの代わりに引用符でマークされています)。 – Quentin

+0

なぜこのクロス起点を最初にやろうとしているのか分かりません。単に 'example.com'や' www.example.com'を選んでそこにすべてをホストしてください。同じサイトを2つの異なるホスト名(「www」と1つではないもの)にすることは愚かです(さらに努力します)。 – Quentin

+0

example.comの前にwwwを設定するのを忘れてしまった。申し訳ありませんが、今までは機能していません。 –

答えて

0

さて、OPTIONSメソッドのすべてのルートを定義し、作成したミドルウェアでそれらを作成する必要があります。 または、Laravelコアクラスの関数を更新する必要があります。

ここで答えを参照してください:

CORS issue for Angular + Laravel project