2013-05-13 25 views
7

現在、私はEclipse Indigo(v3.7)Selenium用にWebDriverの自動化テストを使用しています。また、Eclipse Juno(v3.8 - 4.2)も使用しています。「Eclipse Indigo」と「Eclipse Juno」の相違点

の相違点Eclipse IndigoEclipse Junoの違いは何ですか?

+2

http://help.eclipse.org/juno/index.jsp?topic=%2Forg.eclipse.platform.doc.user%2FwhatsNew%2Fplatform_whatsnew.html –

+0

これはあなたがやったことがあれば簡単に解決できましたいくつかの研究。また、私はSelenium WebDriverにタグ付けする必要はありません。 – aimbire

+0

これらは単に異なるバージョンの名前です。ジュノは、Jがアルファベットの後に来るように、新しいバージョンです。 – Boann

答えて

9

2006年以来、Eclipse Foundationは、年間同時リリースを調整しました。各リリースには、Eclipse Platformと他の多くのEclipseプロジェクトが含まれています。 これまで、Simultaneous Releaseは6月の第4水曜日に発生しました。

Eclipse Indigoはプラットフォームバージョン3.7に対応し、Eclipse Juno - プラットフォームバージョン4.2に対応しています。 JunoにはUIが大幅に改善されていますが、以前のバージョンよりもパフォーマンスが少し遅くなりました。個人的には、Junoではなく、Indigoを使用することをお勧めします。

2

Eclipse Junoは完全にGUIを備えており、視覚的な改良がたくさんあります。設計上より機能的ですが、ジュノはかなり遅いことが証明されており、現在は使用しないことをお勧めします。

セレンの観点からは、新しいバージョンのEclipseに切り替える理由はないと思います。

+3

Eclipse Juno 4.2.1には重大なパフォーマンス上の問題がありましたが、これはJuno 4.2.2で修正されました。この新しいリリースは3月から利用可能です。 3.8はやや安定していますが、純粋なパフォーマンスの観点から、4.2を使用することを推奨する理由はありません。 –

1

私の経験では、特にエディタウィンドウを別のウィンドウに移動すると、ジュノはインディゴよりも遅くなりました。実際、Junoにアップグレードしてから、ジュノを見つけたときには1週間くらいかかりました。

Eclipseの現在のリリース(私がこれを書いた時点で)は「Kepler」です。私は現在、私のモバイルウェブアプリとAndroid開発にKeplerを使用しています。

したがって、要約すると、は、Junoをスキップして、ケプラーにまっすぐ進みます。ここにはリンクがあります。 http://www.eclipse.org/downloads/

希望すると便利です。