2017-09-21 12 views
0

私はtinymce Developer Package 4.6.6をhttps://www.tinymce.com/download/からダウンロードしました。私はそれをインストールし、それを構成し、それは夢のように働いた(ちょっと変わった)。突然、それは動作を停止しました。テキストエリアにテキストを入力することはできますが、AT ALLでフォーマットすることはできません。私がフォームを提出し、テキストエリアの内容をダンプすると、そこには何もありません。私はコードを変更しなかったので、何らかのライセンス制限に違反しているのだろうかと思います。誰にもアイデアはありますか?tinymceスタンドアロン版が突然動かない

JS::コードは死んでシンプルです

<script src="tinymce/js/tinymce/tinymce.min.js"></script> 
<script> 
tinymce.init({ 
selector:'textarea.theme1', 
branding: false, 
statusbar: false, 
menubar : false, 
height: 500, 
plugins: 'table,lists,fullscreen,textcolor', 
table_default_styles: { width: '90%' }, 
toolbar: 'table,lists,fullscreen,textcolor', 
toolbar1: 'undo redo | fontselect fontsizeselect', 
toolbar2: 'bold italic underline forecolor', 
toolbar3: 'alignleft alignright aligncenter indent outdent bullist numlist', 
toolbar4: 'table | fullscreen ' 
}); 
</script> 

HTML:

<textarea class="theme1" name="message"></textarea> 
+0

TinyMCEのローカルインストールを使用しようとすると、ブラウザのJavaScriptコンソールにエラーがありますか? –

+0

Michaelありがとうございました - 私はそれを8時間放置しましたが、今度は再び動作します(私はコードを変更していないと確信していますが、おそらく私はそうしました)。それは何らかの種類のキャッシュ問題(複数のブラウザで追加す​​るかもしれない)だと仮定することしかできません。コンソールのヒントありがとう - 私はIEでそれを使用していて、整理するためにいくつかの他の小さな問題を見つける。 – Chiefster

答えて

0

申し訳ありませんが、追加するのを忘れ: を私は地元のjsファイル交換する場合:

<script src="tinymce/js/tinymce/tinymce.min.js"></script> 

をCloud jsファイル:

<script src="https://cloud.tinymce.com/stable/tinymce.min.js"></script> 

もう一度動作します。

関連する問題