2017-07-22 5 views
-2

私はC++で読み書きするファイルを作りたいと思います。私はまた、私は文字列を書く情報が好きです。だから私はファイルからその文字列を読み取り、その値を見ることができます。私はこの種の設定ファイルのようなものを使うつもりです。ここでは、あなたが使った設定をプログラムが読み込み、毎回プログラムを再設定することなく適用することができます。ここに小さなものがあります:C++でのファイル.txtの設定

int main() 
{ 
    std::string tortilla = "tacos"; 
    std::string godast = "pizza"; 
    std::ofstream MyFile; 
    MyFile.open("1.txt"); 
    MyFile << tortilla; 
    MyFile.close(); 
    std::ifstream ReadFile("1.txt"); 
    while (std::getline(ReadFile, tortilla)) 

コードが表示されていますが、私はちょうどこの要素を今すぐ学びたいと思っています。以前にありがとうございました。

編集:ここで私はタコスを読む "トルティーヤ"の出力をしたい。だから、文字列が出力するには、完全なtroughout

+0

これは学習プラットフォームではありません。最初にいくつかのチュートリアルを検索してください。 – David

+0

何も見つかりませんか? – midcore

+1

お好みの検索エンジンに "C++ tutorial"と入力してください。 – David

答えて

0

トルティーヤアドオンの内容です:

{ 
    std::cout << "tortilla is " << tortilla << std::endl; 
} 

とのiostreamがのstd :: coutのために含まれている必要があります。 HTH。

関連する問題