2017-08-11 3 views
0

私はアルパカには新しく、アルパカテーブルにデータをプッシュしようとしています。 http://www.alpacajs.org/docs/fields/table.htmlを見て、直接データを渡すのではなく、外部データを取り込みたいと思います。そこにどのようにデータソースを定義できますか?AlpacaJsテーブルの外部オブジェクトデータを取り込みます

"dataSource": "___URL_TO_YOUR_DATASOURCE___" 

ここでは、このためでfiddleです:あなたはこのようなプロパティデータソースが使用するサーバから動的データを取得したり、ファイルのために

答えて

1

。私はAlpacaのウェブサイトからこの例を取り上げました。テーブルオブジェクトにバインドするデータを含むシンプルなjsonファイルをホストしました。

多くのフィールドがある場合は、フィールド名にデータを割り当てることを忘れないでください。(example "myTable": [_the_array_of_data_], "anotherField": "some_data"...)

関連する問題