2017-02-25 4 views
0

一般的な操作をローカルで確認した後、Azure Web AppsにAngularアプリを公開しました。しかし、私は今、次のエラー(HTTPエラー404.0 - 見つかりません)を取得、特にD:ホーム\サイト\ wwwrootのの\ビン\ WWWのファイル\:Azure Webアプリケーションの角型アプリケーションが、「探しているリソースが削除された、名前が変更された、または一時的に利用できない」というエラーが表示されます。

enter image description here

しかし、クーズーツールを使用して、Iファイルが実際に存在していることがわかります。

enter image description here

何このエラーを引き起こす可能性が?

答えて

0

ビン\のWWW上の404.0エラーがミスディレクションのビットでした。 console.logをwwwファイルに入れて出力を見ると、実際にbin \ wwwが正しく呼び出されていることが分かりました。この問題は、最初はindex.htmlという静的コンテンツの配信に関連していました。私は以前のindex.htmlアップ提供するために、次を使用していた

:何らかの理由で

var serveStatic = require('serve-static'); 
... 
app.use(serveStatic('.', { 'index': ['index.html'] })); 

を、これはローカルで働いている間、これは一度AzureのWebアプリケーションに公開動作しませんでした。だから私は他人のために働いていた方法を使うことに決めました。まず私は、/公共のindex.htmlを移動し、その後、express.static使用:

app.use(express.static(__dirname + '/public')); 

例えば、関連するweb.configファイルには、静的コンテンツに関連する情報を持っていなければならないこと、またに注意する必要があります。How to enable static files (and less support) when hosting a nodejs app within IIS using IISNode

0

デフォルトでは、IISはビンを含む特定のフォルダのコンテンツを処理することをブロックします。あなたは、どちらかのa)のbinディレクトリの外にwwwフォルダを移動することができ、またはb)あなたは、web.configファイルに次の設定を追加することができます。

<configuration> 
    <system.webServer> 
     <security> 
      <requestFiltering> 
       <hiddenSegments> 
        <remove segment="bin" /> 
       </hiddenSegments> 
      </requestFiltering> 
     </security> 
    </system.webServer> 
</configuration> 
+0

Azure Express 4テンプレートのように、私はweb.configファイルにこれを持っていました。私の静的なファイルの内容がどのように表示されたのかが分かりました。 – HiDefLoLife

関連する問題