2011-10-27 2 views
0

私は、上に乗っている子供以外のすべての子供を隠したいと思います。私はそれが動作しない理由を把握するように見えることはできません - 私はあなたがjQueryのを使用しているこのすべての子供を薄暗くする(1人を上に乗せている人を除く)

http://jsfiddle.net/DLjEg/1/

+1

jQueryフレームワークを含めることを忘れないでください> _>このフィドルを見ると、魅力的です:http://jsfiddle.net/DLjEg/2/ –

+1

ライブラリをjqueryに設定します:http://jsfiddle.net/DLjEg/3/ –

+0

フレームワークをjQueryに設定すると動作します - mootools.netのmootoolsで同様の機能について何も見つかりません:http:///mootools.net/search/?search=1&query=hover –

答えて

4

でフルサイトのCSS、すべてを含めましたが、あなたはライブラリがMooToolsのに設定されています... jQueryに切り替えるとうまく動作します:-)

+0

ありがとう!私はコードが良い笑だったことを知っていた、私はダム感じる: – Xhynk

+0

多分あなたは受け入れるをクリックする必要がありますか? – Slick23

関連する問題