2012-01-24 6 views
13

私はVS Concurrencyプロファイラを使用してWPFアプリケーションをプロファイルしていますが、PresentationCoreらのようなNGenの画像のシンボルを取得できません。VS並行性プロファイラの正しい呼び出しスタックの取得

VSは、ここに正しいことを行うようにする方法はありますか? 編集:私はシンボルパスを正しく設定しましたが、それは問題ではありません。

+0

いいですが、いくつかのシステムDLLのシンボルが表示されていますが、これはこれらの.ni。* DLLだけです。 –

答えて

15

これを調べると、手順hereを実行するとかなりうまく動作します。ここでは、短いバージョンです:

    プロファイラオフプロセスに
  1. キックをホスティングVSを行くあなたのcsprojの設定、デバッグタブへ
  2. set COMPLUS_ZapDisable=1
  3. "%ProgramFiles(x86)%\Microsoft Visual Studio 10.0\Common7\ide\devenv.exe"
  4. プロンプト高架CMDを起動し、無効
  5. - NGen DLLを使用していないため、アプリケーションがかなり遅くなりますが、それでもプロファイルの結果に比例して正確になります。
+0

残念ながら、これはこの情報を取得する正しい方法です。それは知られている迷惑であり、我々が解決しようとしているものです。 – linuxuser27

+1

linuxuser27はRedmondで動作しますか? :) –

+1

Teheheheh Paul :)それは - 正確に - 私はそれを読んで...私は彼のSOのプロフィールにクリックした。彼/彼女は彼が言う: –

関連する問題