2016-04-19 6 views
0

私はCpanelで注文形態を取り出すために設定した仕事はできません。すべての注文はデータベースに保存され、注文はバックエンドのメールに複製を送信するように設定されています。このcronコマンドは正しいですか? 5分ごとに設定してください。Magento Cronはうまく動作しません

php -f /home/myusername/public_html/cron.php 

magento 1.9を使用。

+0

PHPインタープリタが正しくインストールされているかどうか、ファイルへのパスが正しいかどうかわからないため、本当に正しいかどうかはわかりません。 ? –

+0

正しくインストールされていると思います。私たちは2つのウェブサイトを同じように設定していて、もう一方はうまくいきません。私はそう信じていない。私が確認できる方法はありますか? – jord49

+1

Stack Overflowは[プログラミング関連](http://stackoverflow.com/help/on-topic)のQ&Aサイトであるため、このトピックをオフトピックとして閉じることにしました。あなたの質問はプログラミングに関するものではありません。おそらくあなたは代わりにhttp://magento.stackexchange.comに投稿する必要がありますか? – Enigmativity

答えて

-1

アカウントの下で次のcronを設定して確認してください。

+0

これは正しい答えではありません。あなたはwww-dataがスクリプトのエグゼキュータであるかどうかを確認するためにApache + PHPがその配布クライアントをどのモデルを使用しているか、またはどのモデルを使用しているか分かりません。 – abkrim

関連する問題