2017-08-08 21 views
2

私はtheir documentationあたりとしてvueJs 2.0でハンドルを使用して条件付きのレンダリングVueJsを使用しようとしているが、eslintに戻って来ているとエラー:VueJs条件付きハンドルバー

- avoid using JavaScript keyword as property name: "if" in expression {{#if ok}} 
- avoid using JavaScript keyword as property name: "if" in expression {{/if}} 

VueJsそれをレンダリングしていないようです。

<!-- Handlebars template --> 
{{#if ok}} 
    <h1>Yes</h1> 
{{/if}} 
+0

使用しようとしたコードは、ハンドルバーのコードサンプルです。 – gtalarico

答えて

3

Vue.jsの構文を使用しようとしている場合は、Vue.jsで行われていることを説明しているドキュメントを数行だけ説明しています。 v-ifディレクティブを使用します。

<h1 v-if="ok">Yes</h1> 

あなたが言及したように、あなたはVue.jsと一緒にハンドルバーを使用することを希望している場合は、それらの両方がテンプレートで同じ{{中括弧を使用することに注意してください。 Vueの中括弧の使用を変更する必要があるかもしれません。

Vue.config.delimiters = ['<%', '%>']; 
1

私は、単に条件文が親タグにならず、条件付きで表示するノードに直接配置されていることを文書化するだけだと思います。

つまり、単に比較はVue.jsマークアップの一部ではなく、Handlebarsの一部です。

+0

Ok ...私はそれを間違って読んだ – ottz0

関連する問題