2011-09-21 8 views
7

私のアプリケーションでオプションダイアログを作りたいと思います。このダイアログでは、国境とタイトルに囲まれた種類のエリアを作っていきたいと思います。FirefoxのようにtitleでJPanelのボーダーを作成する

私が何をしたいの例はFirefoxである:

Firefox Options

がどのように私はJavaでそのような何かを行うことができますか?

答えて

10

Here必要な情報がすべて見つかります。

基本的には、Swingで利用可能なタイプを使用して境界線を作成するために、境界線の工場を使用することができます。

Border lineBorder = BorderFactory.createLineBorder(Color.black); 
JPanel panel = new JPanel(); 
panel.setBorder(lineBorder); 

またBorder interfaceを実装するカスタム境界線を定義することができます。

+2

+1私が探していたものです。 'BorderFactory.createTitledBorder(loweredetched \t \tは、 "タイトル");' CompoundBorderの1 – Neifen

+0

に感謝:最後にあなたは10Kのユーザー:) – mKorbel

+1

@mKorbelのためのより良い表情になります素敵な出力のためにあなた – Heisenbug

関連する問題