2012-04-05 11 views
0

EJB3.1テクノロジでJava EEプロジェクトを開始します。私は、新しいEJBコンセプトがContext and Dependency Injectionを許可していることを知っています。私はGWTプロジェクトにGINGuiceのを使用し、古いプロジェクトでEJB 3.1プロジェクトでGinとGuiceを使用できますか?

。良かった。 これらのフレームワークをEJBでも使用できますか?あるいは、別のフレームワークがより良い選択になると思いますか?

このチュートリアルで説明したように

+1

Java Enterpriseは、2009年からバージョン6(JEE 6)、バージョン7(JEE 7)が今年リリースされています。だから神に感謝する - J2EE :-) –

答えて

0

上のGuiceを選ぶだろうそれとも、別のframewirkがより良い選択であると思いますか?

要件を知らなくても、それに答えることは不可能です。 CDIとEJBは同じ仕様で定義されているので、それらがうまく一緒に遊ぶことは絶対に確信できます。

なぜEJB 3.1を使用する予定があるのか​​(なぜなら、名前が涼しいからではありません)と、使用したいEJBの機能を知ることも重要です。

私は、物事を混在させる非常に良い理由がない限り、私はコアAPI(この場合はEJB & CDI)を一緒に保ちます。

関連する問題