2012-03-22 2 views
0

.netにapplication.configファイルを編集するためのinbuilt guiがあるかどうか疑問に思っています。グラフィカルなapplication.configエディタ?

周囲がグーグルであることから、それらは存在するようですが、ビジュアルスタジオから実行するように設計されています。

私がしたいことは、私が書いているソフトウェアの管理者が顧客のサイトのソフトウェア内からアプリケーションの設定をカスタマイズできるようにすることです。

これが可能なら誰かに助言してもらえますか?

私はGuiを生成するために設定ファイルを解析するために私自身のコードを書かなくてはなりません。

+1

にそれを更新し、「couldnあなた?ここにあなたを助けるかもしれないリンクがあります:http://www.codeproject.com/Articles/6160/Application-Configuration-Editor-using-the-Propert –

+0

私は自分自身をロールバックしようとしていたと思ったが、私は思った私はそれに努力を置く前に何かがすでにそこになかったことをチェックするでしょう:D Cheers – user589195

答えて

1

独自のフォームwhcihを作成しますが、何も「組み込み」を知ってはいけない、しかし、あなたはあまりにも多くの作業をせずに独自のロールができ、ユーザからapplication.configの値をとり、application.config

関連する問題