2009-09-04 4 views

答えて

4

はいあります。

curl_setopt($ch, CURLOPT_RETURNTRANSFER, 1); 

し、データベースに保存するコードを書く:)

+0

+ 1ed - ちょっと私はあなたが何か違う何かを言っていると思っていました - おもしろいことを私たちは同じように言っていますが、あなたは "はい"という質問に答えて、 "いいえ" –

4

いいえ - 出力を変数に送信し、mysql_queryを使用して変数のデータをデータベースに挿入します。

一般に、データベースにデータを挿入するのは、データをファイルに挿入するよりもはるかに複雑です(どのようなデータベース、どのテーブル、どの列を更新または挿入するなど)。

+0

1 @Dominicロジャー - 私はちょうどそれを掲示するために必要な:あなたは、文字列として要求の出力をキャプチャする必要があります。 – karim79

関連する問題