2016-10-31 10 views
-2

私はドローンに関する助けを探しています。静止画を提供する無人機APIはありますか?

私は初心者ですので、私はドローンについては何も知りません。 質問が奇妙で愚かでも私を許してください。

あなたは、ドローンからライブ映像をストリーミングできるアプリケーションがどのようにあるのか知っていますよね? ライブ映像をビデオや静止画としてサーバーに保存する予定です。 現在、無人機メーカーが提供するアプリケーションでは、私たちが望むものを作成することは不可能です。 (ただし、私が探しているアプリがあれば教えてください)

上記の機能を提供するAPIはありますか? ある場合は、その製品の製造元と名前を知りたいと思います。

ありがとうございました。

+0

http://stackoverflow.com/help/on-topic – Jamal

+0

ごめんなさい。私は英語をうまく話せません。 私はこのサイトをよく知っているときに戻ってきます。 – CoreJ

答えて

0

私はアンドロイドがドローンAPIを提供していないと思います。いくつかの外部SDKがその機能を提供します。あなたはより良いアイデアを得るリンクを参照してください。

DronekitDroneApi

+0

ありがとう、Magesh Pandian。 – CoreJ

+0

お寄せいただきありがとうございます。 @CoreJ私の答えがあなたのために本当に役に立つなら、upvote。他の人のための助けのために。 –

関連する問題