0

私がしようとしています新しくリリースされたBottomNavigationViewを揃えるcom.android.support:appcompat-v7:25.0.0センターは、AndroidのサポートライブラリからアンドロイドBottomNavigationViewのアイコン

私の仮定は、私はセットアップメニューのタイトルませんが起きていないthatsの場合は、メニューのアイコンが並んcenter_vertialになりました。以下はサンプルのスクリーンショットです。

enter image description here

で、そのすべての可能な場合誰かが転がるとカスタムビューなしで正しい方向に私を指すことができますか?私は次の出力を目標にしています。

enter image description here

+0

私の答えをhttp://stackoverflow.com/questions/40183239/remove-bottomnavigationview-labels/40188794#40188794で確認してください。私は反射を使用してそれを削除します。 – Sanf0rd

+1

@ Sanf0rdお返事ありがとうございました!しかし、現時点では反射アプローチを使用するつもりはありません。私は今のところタイトルを持って生きなければならないと思う。 –

+0

= /。この最初の離脱では不可能です。これに答えることはできますか? – Sanf0rd

答えて

1

あなたのイメージの下の空間には、タイトルスペース(空のTextView)です。私は彼らが現在テキストなしのイメージをサポートしていないと信じています。 (MenuItemにはタイトルが必要です。そうでない場合はxmlにエラーが発生します)。

+3

私はあなたの説明が答えよりも多くのコメントを与えると感じます:)。 –

+0

私はあなたが正しいと思う、私の謝罪。 – MohanadMohie

+0

これは質問に対する答えを提供しません。批評をしたり、著者の説明を求めるには、投稿の下にコメントを残してください。 - [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 14795909) – demongolem

関連する問題