2016-05-30 5 views
0

私は\N{name}(ユニコードデータベースの名前という文字)で再生していますが、動作しません。このエスケープシーケンスはなぜ機能しませんか?

は、このコードを入力:

print "\N{GREEK CAPITAL LETTER DELTA}" 

またはこのバリアント:

print u"\N{GREEK CAPITAL LETTER DELTA}" 

私は結果を得る:どちらの場合も

\N{GREEK CAPITAL LETTER DELTA} 

を。

何が問題ですか?なぜ私はUnicodeデータベースから文字を取得できませんでしたか?

+1

は、なぜあなたはあなたの例の残りの部分にあなたの質問や '/ N 'の開始時に、' \ N'を持っているのですか? –

+0

私は編集しました。申し訳ありません、ちょっとばかな間違いです。 –

+0

しかし、 'print u '\ N {GREEK CAPITAL LETTER DELTA}' 'はうまくいくでしょうか?あなたは実際に\ Nか/ Nを使いましたか? –

答えて

関連する問題