2017-05-26 7 views
1

シーンの現在のインスタンスを別のクラスに渡す方法を教えてください。例えば現在のSKSceneインスタンススウィフトを渡す

シーン1:BLUE BOX --->シーン2:編集ボックスレッドへ--->現在のシーンを呼び出す---> RED BOX

私がいた、前にステートメントを設定することによって毎回シーンを提示する。しかし、後で、これは実際に毎回新しいインスタンスを作成していて、変更が適用されないことがわかりました。誰もこれで私を助けることができますか?

答えて

0

私は、データオブジェクトを作成して次のシーンに適用するために、すべての変更を別々の迅速なファイルに保存するというアプローチが異なると思います。

class Square { 

    //MARK: Properties 

    static var Color: String = "Blue" 
    static var Height: CGFloat = 4 
    static var Width: CGFloat = 4 
} 

Square.Color = "Red"に設定し、次のシーンにアクセスします。クラスのインスタンスを作成する必要はありません。 (もしあなたがシングルトンを作りたいならば)

しかし、それは多くの変更があっても、私はシーンを設定するのではなく、それに応じてスプライトを隠すか削除します。

これはどんな助けでもいいと思います。

関連する問題