2012-05-08 11 views
0

このようなドメインにはhttp://www.example.com/のようなアプリがありますが、このような状態をサブドメインに置き換える必要があります(http://test.example.com/など)。HTML5 replaceStateを使用してURLサブドメインを変更します

私はこのようなreplaceStateでこれをやろうとしている:

history.replaceState({}, '', 'http://test.example.com/')

しかし、Firebugの中で、私はエラーを取得しています:

Error: Security error

私は多分これを理解して破壊されます同じオリジンポリシー。ページをリロードせずにサブドメインを設定する方法はありますか?

答えて

1

いいえページを再読み込みせずに元のポリシーを違反する可能性があるため、元のページを変更することはできません。

+0

もう少し研究を重ねると、私はこれをあきらめたと思います。私はドメイン自体(サブドメインのみ)を変更していないので、私はこれができると思った。とにかくありがとう。 – joeloui

+0

CORSポリシーを使用して誰でもこれを実行しようとしましたか?私のサブドメインにCORSをセットアップすると、私はそれに切り替えることができるかもしれないと思っています。 – Boushley

+1

CORSはここでの動作に影響を与えません。 –

関連する問題