2017-08-18 6 views
6

私はアプリケーションをホストしており、さまざまなサーブレット・パスを使用しています。 Jetty(GAEが使用する)は、リクエストURLのすべてのコンテキストパスに対して新しいセッションを作成します。Jetty/GAEがさまざまなコンテキストパスに対して新しいセッションを作成しないようにするにはどうすればよいですか?

例:

abc.appspot.com/path2/hello

  • abc.appspot.com/

    1. これらの経路の各々は、2つの異なるセッションを使用します。それを防ぐ方法はありますか?私は桟橋サーバー用にweb.xmlファイルで使用することができ、以下の設定に出くわした:

      <context-param> <param-name>org.eclipse.jetty.servlet.SessionPath</param-name> <param-value>/</param-value> </context-param>

      それは、私のために働いていない私はそれが間違ってやっているか、これは不可能でしょうか?私はthis is possible in Tomcatを聞いたことがあります。

  • 答えて

    0

    2つのアプリケーション間でセッション(データ)を共有したいと思います。同じIDを別のIDで共有するだけではないと思います。

    その場合は、サーバーにとらわれず、ばねのセッションをチェックし、あなたが狂ったもの

    +0

    を行うのを助けることができる私は、ドキュメントを読んで、それは我々がローカルシステムでRedisのをインストールし、ポート上でそれを実行する必要が私に語りましたSpringセッションを有効にします。私はそれが標準のGoogle App Engine環境では可能ではないと思います。 – Kumar

    +0

    それは可能だと思います。また、標準DBを使用してセッションを保存することもできます。多くのオプションがあります。 – wargre

    +0

    GAEは、プログラマがファイルシステムにアクセスできないPaaSです。これがどのように可能かを示すGAEドキュメントのリンクを教えてください。 – Kumar

    関連する問題