2012-04-22 7 views
1

私たちは合理的に大きなウェブサイトを運営し、広告を通じて資金を提供しています。遅れて広告を掲載する

私たちは、ユーザーの幸せを維持し、良好なブラウジング体験を維持するために、ページの下部に広告を読み込んだ後、後でその位置に移動するjavascriptを採用しました。ここでは、タグの閉鎖直前に置くのコードは次のとおりです。

<div id="topadloader" style="display:block;"><!--adcode here--></div> 
    <script type="text/javascript"> 
    var loader = document.getElementById('topadloader'); 
    document.getElementById("topad").appendChild(loader); 
    </script> 

私たちはその後、ちょうど私たちは広告を表示したい空のdiv置く:これはすべてが順調と良いです

<div id="topad"></div> 

を場合によっては、一部の広告でiframeを使用してテキストのビットなどを配置している場合があります。これらのiframeは上記のコードで壊れてしまい、その結果アドオンに空白の広告が表示されます。

iframeが正常に動作するように問題を解決するために何かできることがあったのだろうかと思っていましたか?

+0

一般的にiframeを動かしても問題ありません。私たちが手助けできるように面倒なHTMLをもっと表示しなければなりません。 – jfriend00

+0

私は実際に提供できるものがそれ以上あるので、もっと多く提供することは非常に難しいです。たとえば、1つの広告が