2016-07-16 4 views

答えて

1

@Devsined、私の経験によれば、ブロブストレージから&にビデオをアップロードすることは、より良い選択肢です。 Azure Appのサービスを考慮する場合は、最初にビデオをキューストレージにアップロードし、次にブロブストレージに保存し、Webジョブを使用してキューからvedioを処理し、得られた情報をAzureデータベースに記録することができます。 問題がございましたら、お気軽にお知らせください。

+0

はい私は唯一のブロブを使用し、後で処理を行うために傾いていますが、メディアサービスが他の何かをより良く提供しているかどうかを知りたいと思っています。最後に、メディアサービスはブロブストレージを使用し、その後エンコードしてストリームを後で許可します。したがって、私は見ていないし、誰も私にメディアサービスを指摘する議論を与えていないので、私があなたが記述しているものと同様のソリューションを実装すると思います。 – Devsined

関連する問題