2017-03-24 5 views
0

私はスプリッタを持っているのだろうと思っています。ファイル名のメッセージヘッダーをスイートに変更しようとしています。すでに存在するメッセージのヘッダーを変更することはできますか?

私はいくつかのファイルに分割するので

ABC.tecファイル名を持ち、メッセージチャネルに戻し、それゆえ私はそのような

として別のファイル名

にする必要がありますABC_1.tec

ABC_2.tec

ABC_3.tec

私は値をプリントアウトするとき、それは動作しません。しかし、私は

StringBuilder stringFileName = new StringBuilder(message.getPayload().getName()); 

stringFileName = stringFileName.insert(stringFileName.indexOf("."), i++); 

MessageBuilder.withPayload(content).copyHeaders()).setHeader("FILE_NAME", stringFileName.toString()).build(); 

によってそれを変更しようとしてい

はまだ同じ..です

私は従うことができます任意のガイドはありますか?

答えて

0

メッセージブーラーbuild()メソッドの結果を何かに割り当てる必要があります。

message = MessageBuilder....build();