2017-07-07 1 views
0

Tomcatサーバーに送信されたすべてのリクエストをリダイレクトします。中央のログインページに Tomcatのすべてのリクエストをリダイレクトします。

https://www.example.com{/xyz} 

、このように(URLはエンコードされた):

https://www.example.com/login?callback=https://www.example.com{/xyz} 

は、Tomcatでこれは可能ですか?

もしそうでなければ、私はそれがApacheプロキシでできると思いますか?もしそうなら、ソリューションはどのように見えますか?

答えて

0

私は誰もが正しい方向にポイントするために、このような簡単な質問に応答しない理由はわからないんだけど...

はい、それはリバースプロキシとしてApache Webサーバで可能です。 ^は、すべての要求は、次のものと書き直されるべきであることを意味し

<VirtualHost _default_:443> 
    . . . . . 
    RewriteEngine on 
    RewriteRule^https://www.example.com/login?callback=%{REQUEST_URI} 
    . . . . . 
</VirtualHost> 

:Apacheのconfファイルには、次のようになります。

関連する問題