2017-07-18 8 views
0

私はNode.js & npmを使い慣れていて、cssoモジュールが動作していないのになぜuglifyjsモジュールが動作しているのか理解しようとしています。CSSO npmが動作していない間に他の人が

私は最近、私の世界、このチュートリアルの勧告を経て場所

/Users/myname/.node_modules_global/bin/npm 

を以下にインストール移動。

https://www.sitepoint.com/beginners-guide-node-package-manager/

彼らは両方とも私は、コマンドライン

npm list -g --depth=0 

を経由して、これを行うと、私はローカルに移動し、この結果にテスト目的のために

/Users/myname/.node_modules_global/lib 
    [email protected] 
    [email protected] 
    [email protected] 

を取得しグローバルにインストールされている表示しますCLIを使用してコマンドを実行します。

uglifyjsコマンドが機能します。

$csso style.css style.min.css 

あるcssoのコマンドを実行している場合しかし、私はしても、この除き、トラブルシューティングするためにどのように途方に暮れてよ

bash: csso: command not found 

このエラーが発生します。

+0

PATH環境変数が新しい場所を含むように正しく設定されているかどうか確認しましたか? –

答えて

0

CLIバージョンが不足していると思います。試してみてください:

npm i csso-cli 

をインストールしてください。

関連する問題