2011-07-30 1 views
0

私は、Fedora 15のFirefox 5.0のYoutubeのHTML5ビデオプレーヤーで間欠的なオーディオスキップの問題が発生しています。私は何年もの間、pulseaudioでオーディオに問題がありました。この特定の問題をデバッグしようと思います。なぜなら、私は独自のFlashを画像から削除しているからです。だから、オープンソースコードだけが今は関連しているはずです。pulseaudioスキップの問題をデバッグするにはどうすればよいですか?

しかし、私はdmesgと/ var/log/messagesを見る以外に、どうやって始めたらいいのかわかりません。 dmesgには何も関係ありません。/var/log/messagesにショー:

Jul 30 14:42:18 natgreen pulseaudio[2151]: ratelimit.c: 533 events suppressed 
Jul 30 14:44:43 natgreen pulseaudio[2151]: ratelimit.c: 266 events suppressed 

答えて

0

のpulseaudioを殺害し、役立つかもしれ--log-level=debugでそれを開始します。しかし、pulseaudioはあなたがそれを殺すと自動的に再起動するかもしれません(実際にはそうしていたと思います)ので、それより少し複雑かもしれません...

関連する問題