2017-08-03 21 views
0

質問のように、私はlink_to_add_associationlink_to_remove_associationにアイコンを入れたいと思います。simple_formのlink_to_remove_associationとlink_to_add_associationにブートストラップアイコンを追加する方法

私はRuby Railsとsimple_formを使用していますが、「行の追加」と「削除」という言葉ではなく、ブートストラップアイコンを付けたいと思います。

これはコードの外観です。以下のコードでfは、これらの中にあるループからである。

<%= link_to_add_association 'Add line', f, :weeks %> 

<%= link_to_remove_association 'Remove', f, :weeks %> 

事前にありがとうございます!

+0

私は正確に覚えていません。しかし、あなたはブロックを渡すことができます... end –

答えて

1

link_to_add_associationは、ユーザー定義のヘルパーメソッドです。その方法では、我々はlink_toタグを持っています。 link_to_add_association方法(あなたのヘルパーにいる可能性があります)にアクセスするには、link_toタグが必要です。たとえば、私の中でlink_to_add_association

def link_to_add_association(f, association, **args) 

###your code goes here 

link_to('#', class: "xyx " , data: {id: xyz}) do 
    "<span class='fa fa-male fa-lg'>".html_safe 
end 

end 

私はfont-awesomeアイコンを使用しました。代わりにブートストラップアイコンを使用することができます。

参考:link_to

+1

私のプロジェクトのどこにでもこのメソッドが表示されません。それを参照する唯一のものは 'console_warn'です。 – CatTreats

0

あなたの質問に対する回答がまだ届いているかどうかはわかりませんが、Dashactsのattr_accessibleをチェックしてみましたか? options_attributesを追加する必要があると思います。

どのようにあなたのために働くか教えてください。

+0

私は私のプロジェクトでDashactsファイルを持っていません。これは通常Railsアプリケーションに表示されますか? – CatTreats

関連する問題