2011-07-26 4 views
0

ユーザーページの履歴をローカルストレージに読み込むWebアプリケーションがあります。 Ahem。これはsessionStorageでなければなりません。これは変更されていないので変更されません。localStorageの内容全体を一度に削除する方法はありますか?

しかし、私には面白い問題が残っていました。空いている完全なlocalStorageです。デベロッパーコンソールのストレージを編集してデータを削除することはできますが、何らかの理由でlocalStorageを使用したいと思っていましたが、プログラムの中に置いたデータの内容を完全に削除したいと思っていました。

私はローカルストレージがドメイン固有であることを理解していますので、これは問題ではありません。しかし、私の質問はどのようにデータをグローバルに識別して削除するのですか?

1回のヒットでデータを消去することができる1つのjs式がありますか?または、私は自分のキーに命名規則を使い、すべてのキーを選択するためにreg-exを使用することに固執していますか?

答えて

関連する問題