2011-07-24 5 views
4

私はF#をスピードアップしたいと思っています.F#はMLの派生物であるOCamlに基づいているので、 "Little ML'er"という本が役立つかどうか疑問に思っていました。または、MLがF#と何か違うのですか?リトルML'er - F#の良いトレーニング?

ありがとうございました。

答えて

3

例を入力せずに読むと、コアの概念を理解できます。しかし、F#が借りているOCamlの構文は、例の半分が変更なしでは動作しないほど十分に異なっています。

これは、私の記憶では、「小さなMLer」は非常に基本的でプログラミング言語を一切知らない人を対象としています。