2011-01-03 5 views
1

私は私のプロジェクトでCastle Windsorを使用します。プロキシされたクラスのメソッドに "ステップイン"しようとすると、Visual Studioはいくつかのキャッスルメソッド( "No Source Available"ウィンドウ)に進みます。私はこれが実際に起こっていることを認識しており、このようにしたいと思いますが、私はデバッグ中にこの事実を隠したいと思っています。だから、私のメソッドに入ると、Visual Studioに私のメソッドのコードを表示させたい。これは可能ですか?城にプロキシされたステップインへ

キャッスルのアセンブリのシンボルがロードされないように設定しようとしましたが、メソッド全体を完全にスキップしました。

+4

ヒットしたいコードにブレークポイントを設定することはできませんか?そのシナリオでは、通常は私のために働く。 –

+1

ええ、うまくいきますが、毎回それを行うのは非常に面倒です。1.ターゲットメソッドを開きます。2.ブレークポイントを設定します。3. F5を押してそのメソッドにジャンプします。4.ブレークポイントを解除します。 – svick

答えて

0

just my codeのデバッグはありませんか?

+0

ここにはありません。キャッスルアセンブリ用のpdbファイル(リポジトリにあるので、簡単に削除できません)。そのため、VSは自分のコードだと思っています。おもう。 – svick

関連する問題