0

バックトラックアルゴリズムを作成しました。 私はこのAlgoの複雑さが何であるかを尋ねられました。 私は方程式がT(n)= 2T(n-1)+ 3(n_hat)であることを知ります。ここで、n_hatは最初のnです。それは各ステップで減少しないという意味です。この定理をマスター定理なしで解く。バックトラッキングアルゴリズム

私はこのことを計算するとかなり失われているということです。私はそれが約2 ** n *何かと信じています。しかし、私の計算はちょっと混乱しています。私を助けてくれますか?ありがとう!

答えて

2

のは、自分自身の中に代入することにより、繰り返しこの式を拡張してみましょう:

enter image description here

関連する問題