2011-02-01 3 views
0

のサイズを変更するウィンドウの上にめちゃくちゃIE7で角を丸めた簡単な例です:DOCTYPEはdd_roundiesはここ

<!DOCTYPE HTML PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/html4/loose.dtd">

私はIE7ザ・上/最大化ウィンドウを復元毎回ある場合http://goo.gl/zkyqM

丸められたDIVSは再描画されず、レイアウトとともに移動しません。


私は

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN" "http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">

毎回に私のDOCTYPEを変更した場合、私は丸いDIVSが再び再描画されていないんIE7上のウィンドウのサイズを変更しとレイアウトと一緒に移動しません。


私は

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD HTML 4.01//EN">

に私のDOCTYPEを変更する場合dd_roundiesは、すべてのブラウザでうまく動作させるためにどのように何の丸みを帯びた角

任意のアイデアはございませんか?それがそうであると主張するように。 IEのラウンドコーナーのレンダリングに関する他の提案がある場合は、教えてください。

IE6 - >

のFirefox OK - >

クロームOK - > OK

IE7 - >を使用してOK

+1

あなたのhtml-cssコードを提供するか、http://jsbin.comでより良いライブ・サンプルを提供するともっと役立ちます。また、 '' XHTML 1.0に 'DOCTYPE'を定義するときに必要と思っています:) – Sotiris

+0

こんにちは、' '私のプロジェクトでは –

答えて

1

を考慮していないCSS3PIE

+0

これは本当の答えではありません。私は誰かがより良い答えを持っている場合、受け入れられた答えを変更します。私はまた、ホバーdivs要素の移動時にIEのネストされた丸められたdivのCSS3PIEに問題があります。 –