2017-05-09 32 views
0

node.jsアプリケーションをHerokuにデプロイしたいと思っていますが、いくつかのチュートリアルを見てドキュメントを読んだ後に、どのように取得してホストnode.jsアプリ。 node.jsアプリケーションは、ローカルにホストされたときに正常に機能した私のWebページからデータを送受信しますが、サーバー上でホストしようとします。Herokuにデプロイされたnode.jsアプリケーションへのアクセス方法

どのようにしてHerokuに投稿されたファイルにアクセスできますか?

+1

インストール後にURLが与えられます。 – wostex

+0

そのURLは、データを送受信するポートですか?申し訳ありませんが、私はサーバを初めて使用しています。@ wostex – Gordon

+0

@UnknownDeveloperはすでにこれに答えました、@Gordon。あなたのポートを 'prosess.env.PORT'として設定してください – wostex

答えて

0

最初にHerokuインスタンスを設定すると、.herokuapp.comで終わるURLを選択することになります。そのURLにアクセスすると、Herokuインスタンスにアクセスできます。 Herokuポートを使用するにはprocess.env.PORT

+0

しかし、それはHerokuでホストされているどのポートにもリンクできませんでしたか?@UnknownDeveloper – Gordon

関連する問題