2016-07-11 5 views
-1

HTML 5から:「フォームコントロール」と呼ばれるのはなぜですか?

フォームは、フォームコントロールを持つWebページの構成要素であるよう テキストフィールド、ボタン、チェックボックス、レンジコントロール、またはカラーピッカーとして。このことから

私たちは、「フォームコントロール」は、フォームの要素であることを伝えることができると言って、それが「フォームコントロール」と呼ばれているのはなぜ、私はそれがフォーム要素によって呼び出されるべきだと思う、しかし、 -

  1. 「コントロール」という単語が必要ですか?
+0

見積もり元? –

+1

これはUI用語です。また、フォームコントロールが "フォーム要素"だった場合、

は何ですか? (同様に、なぜ彼らが「フォーム」と呼ばれるのか疑問に思ったことはありますか?) – BoltClock

答えて

3

要素はHTMLで特定の意味を持ちます。したがって、要素は何か要素です。フォーム要素は<form>で取得します。

フォームコントロールは、<input>,<select>,<button>および<textarea>となります。

一方、inputなどは、HTMLが存在する前からUIのコントロールと呼ばれていました。

関連する問題