2011-07-28 5 views
4

jQuery tags inputプラグインを使用しようとしていますが、ドキュメントはあまりありません。私は、タグが追加または削除されたときにイベントハンドラを定義する必要があります。私はobject watchを出力文字列上でこれを判断することができたと思いますが、それはかなり厄介です。jQueryのタグやバッジのドキュメント

+0

見つかったhttp://projects.alicialiu.net/jquery-tagify-demo/大いに役立たない... – Randomblue

+0

...これとhttp://plugins.jquery.com/project/tagger – Randomblue

+0

...これはhttp://aehlke.github.com/tag-it/です – Randomblue

答えて

5

タグ入力プラグインのsource codeを見ると、現在addTag()removeTag()のコールバックがサポートされているようです。

タグリストを作成するときに登録できるコールバックハンドラは3つあります。 彼らは次のとおりです。

  1. onAddTag
  2. onRemoveTag
  3. のonChange

あなたがタグリストを作成するとき、オプションでこれらの機能を設定してみてください、あなたがそれを渡すオブジェクト:

$(selector).tagsInput({ 
    onAddTag: function(value){ 
    // Do Stuff 
    }, 
    onRemoveTag: function(value){ 
    // Do Stuff 
    }, 
    onChange: function(tagList, value){ 
    // Do Stuff 
    } 
}); 

注:私はこれをテストしていませんが、ソースコードはこれがうまくいくはずであることを示しています。