2016-12-14 4 views
1

簡単なブートストラップの例を試してみました。私は今、シンプルなCSSオーバーライドを働かせるために絶望的になっています。私はそれを使用する場合は、私は私のCSSファイルを使用すると、何も動作しないコメントを1行持っています。私は私が望むものではない実際のウェブサイトの場所を使用するために行ったが、これは動作しない。私はこの行動についてはうんざりです。ブートストラップを使用していて、styles.cssを動作させることができません

私は実際にジャンボトロンに背景画像を置こうとしていますが、私は少なくともCSSファイルを読むようにスクリプトを作成しなければなりません。

<!DOCTYPE html> 
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml"> 
<head> 
    <title>A broken test example</title> 
    <link rel="stylesheet" href="http://maxcdn.bootstrapcdn.com/bootstrap/3.3.7/css/bootstrap.min.css"> 
    <link rel="stylesheet" href="http://www.virtualalchemy.org/Styles.css" type="text/css"> 
</head> 
<body> 
    <div class="container"> 
     <div class="row"> 
      <div class="col-md-12"> 
       <div class="jumbotron"> 
        <div class="text-center"> 
         <h1>Test Example</h1> 
<!--   <p style="padding-top:125px">Example</p> --> 
         <p>Example</p> 
         <a href="#" class="btn btn-lg btn-success">Get Started</a> 
        </div> 
     </div> 
     </div> 
    </div> 
    </div> 
</body> 
+1

Typo? 'href'の代わりに' hrel' –

+0

はtypoと思われます....リンクはhrefを持つべきです –

答えて

1

ライン6は、タイプミスのようです。 anchorは、hrelではなく、hrefである必要があります。

それ以外では、これはうまくいかない理由はありません。あなたの外部スタイルシートには1つのルールしかないことに気づいていますか?

+0

私の例はhrelを持っていたのですが、私のウェブページはhrefを使っているのですか?任意のタイプミス。 –

+0

スタイルシートを正しく注文しましたか?カスタムスタイルは、上記の例のように、常にベンダースタイルの後に来る必要があります。また、サイトが読み込まれたときにブラウザコンソールにエラーがありますか? – DHz

+0

ページは例と同じです。シンプルで清潔で、なぜうまくいかないのか分かりません。私はhrefをウェブページのリンクにしていて、ファイルはどんなウェブブラウザーからでも見ることができました。 –

関連する問題