2016-09-19 7 views
2

私はExtjsを初めて使いました。学習の一環として、簡単なFAQスタイルのツリーリストを作成しようとしています。Extjs 6.0現代:Treelistストアなし?

私が見てきたすべての例では、ビューファイルにUIウィジェット(ゆるやかな用語を許してください)を作成し、別のViewModelファイルに実際にそのデータを挿入しています。

Ext.define('Namespace.view.tree.TreeList', 
... 
... 
items:[{ 
    xtype: 'treelist', 
    reference: 'treelist', 
    bind: '{navItems}' 
}] 

のようになり、ツリーの親と子がnavItemsという名前のストアに配置されます。

2つのファイルを1つにマージする方法はありますか?木と同じ項目の中に木のデータを定義できますか?または、それを失敗すると、同じ.js内にストアを定義できますか?

これらが愚かな質問であればお詫び申し上げます。私はJavaよりもCPPに精通しています。

答えて

3

確かに、ビューで直接定義することができます。トレネルリストのstore configもオブジェクトを受け入れます。したがって、ストアを直接その中に定義することができます。 https://fiddle.sencha.com/#fiddle/1h0b

+0

感謝の男:

Ext.create('Ext.panel.Panel', { fullscreen: true, title: 'Tree', items: [{ xtype: 'treelist', store: { root: { // data defined in here } } }] }); 

現在のアクションでそれを見ることができます。それを今試みている。 – UIDAlexD

関連する問題