2011-12-05 6 views
0

このサンプルでは、​​EMFファイルをロードしています。これを行うには、私はAPIを使用していますビットマップをICMプロファイルでロードする

Image image = Image.FromFile(strFilePath, true); 

2番目のパラメータは、埋め込みICMプロファイルを使用することです。それから私は各ピクセルを読み込もうとしています。 次に、2番目のパラメータをfalseに設定してピクセルを読み取りました。 どちらの場合も、RGB値は同じです。

実際にRGBをYCMKに変換したいと思います。そうした中でICMプロファイルを使用するように指示された人もいました。 C#でICMプロファイルを使って画像を描く方法を教えてもらえますか

答えて

0

私はthis questionの最初の答えはあなたに役立つと思います。

関連する問題