2010-11-23 16 views
2

この問題は非常によくあるようですが、これまでのところ、1つの有用な解決策が見つかりませんでした。リフト問題:JettyでLog4Jエラーが発生しました:

メイク2のnet.liftwebブランクアーキタイプ、バージョン2.2-M1を使用してプロジェクトを作成しました。H2データベース用に1つの依存関係を追加した後、いくつかのモデルと基本アーキタイプのようなDBVendorも追加しました。しかし、私はたった今java.lang.NoClassDefFoundError: org/apache/log4j/LogManagerのような例外が発生します。

今、ロガーはプログラム全体にとって重要ではありません。後でマッパーの問題になると、デバッグ用のログが必要になると思います。私はmvn cleanを完全にして、私の.m2フォルダも削除しましたが、問題は解決しません。

また、そのエラーが表示されないときは、別のクラスを取得します。クラスがNOPに頼っているので、ロガーはNOPに頼っています。私はpom.xmlに何か問題があると思っていましたが、log4j depsでいくつかの変種を試しましたが、これは改善の余地がありません。

私はあなたが私を助けてくれることを本当に願っています。少しでも学習が楽しいということは、私にはまだまだ不公平なエラーです。

答えて

2

解決済み。

ここでは、Log.infoFが廃止され、このエラーが発生することはありません。解決策は非常に簡単です、ただSchemifier.infoF _と交換し、行は次のようになります。これは、すべての権利働く

Schemifier.schemify(true, Schemifier.infoF _, User) 

関連する問題