2017-06-28 4 views
0

私はチケットシステムを作成しています。私はチケットを作成し、チケットを解決/編集し、チケットリスト(検索条件に基づいて結果を表示する連続したフォーム)を検索するためのタブを持っています。私が最終的にやりたいのは、Resolve/Edit ticketタブのレコードを開くSearch Ticket Listタブのレコードからリンクを作成することです。しかし、私はそれの具体的な問題に取り組む前に、私は知っておく必要があります:ハイパーリンクを使用してナビゲーションフォームの別のタブに移動します

どのように私はタブから別のリンクを作成するのですか?

これらはすべて同じサブフォームを使用しているようですので、参考にしてそのリンクを参照することはできません。私は(私はGoogleとYouYubeチュートリアルの助けを借りて、一緒にmuddlingてきたアクセスにかなり新しいですので、穏やかな:D

答えて

1

注:私はこの問題を解決した私が使用し...

doCmd.BrowseTo acBrowseToForm, "name of form that is showing up as the subform", "name of navigation form.NavigationSubform" 

難しい部分へ:特定のレコードへのリンクの作成

関連する問題