2016-04-10 7 views
1

複数のユーザーが使用するデスクトップアプリケーション(JavaまたはC#WPF)を作成する予定です。要件は、Neo4jのようなグラフDBが物事のスキームに完全に収まるようなものです。私はいくつかの調査を行い、それは本当によく見えます。コミュニティ版に取り組んでいます。今ここに問題があります。私が見てきたことから、データベースへの接続は1つしかできません。別のインスタンスから接続しようとすると、エラーが発生します。 localhost:7474でもアクセスするとエラーになります。デスクトップアプリケーションからのNeo4jへの同時アクセス

これは仕様です。私は、Webアプリケーションでは、単一のDBインスタンスに対する静的参照を使用して、それを使用できることを理解しています。しかし、デスクトップアプリケーションのシナリオでは、複数のユーザーがアプリケーションからデータベースにアクセスできるようにするにはどうすればよいですか?

おかげで、Abhi

答えて

1

アプリのインスタンスは、そのREST APIを介して同じのNeo4jサーバーにアクセスすることができます。 DBに直接接続する必要はありません。

Here is a pageこれはJavaでこれを行う方法を示しています。

+0

こんにちは@cybersam、ありがとうございます。しかし、私が読んだものであれば、Core APIのような他のオプションと比較して、REST APIへのアクセスは非常に遅いと信じています。だから私は、REST APIが自分のシナリオに対して持っている唯一のオプションだと思いますか?また、あなたの経験から、REST APIはマルチクライアントプロダクショングレードのソリューション/製品に適していると思いますか? – user1826116

関連する問題