2011-07-21 3 views
0

"フォルダ設定"セキュリティロールの割り当てページを使用してアクセスできるように、2つのアカウントを持つreportsmanagerページを設定しました。私は2つのアカウントを追加し、それらを "user"と "reportuser"と呼ぶことができます。 「ユーザ」はコンテンツマネージャの役割です。 "reportuser"はブラウザの役割です。ssrs 2008 - "ブラウザ"ユーザでレポートマネージャにアクセスできない

同様に、「サイト設定」では、システム管理者として「ユーザー」を、システムユーザーとして「レポートユーザー」を設定しました。

「ユーザー」としてログインしているときにreportsmanagerページをローカルに起動すると、期待通りに正しくアクセスできます。

「reportsuser」としてログインしているときにreportsmanagerにアクセスしようとすると、RSAccessDeniedが通知されます。 "user"はAdministratorsのメンバーです。 "reportsuser"は通常のユーザーです。

答えて

0

私の "reportsuser"はシステムブラウザのサイトブラウザとサイト設定の設定として設定されていましたが、私はまだIEを管理者として起動しなければなりませんでした。エラー。私がUACをオフにした場合、これは問題ではありませんでしたが、私はUACをオンにしなければなりません。 XPからレポートマネージャページにアクセスすると、通常どおり動作します。愚かなUAC。

関連する問題