2017-08-09 7 views
0

私のアプリのデザインには、マップビューの上に2つの丸いボタンがあります。私はこれをチタン/合金(純粋なチタンも問題ありません)で達成したいと思いますが、ドキュメントには何も出ていません。フローティングボタンを作成するにはどうしたらいいですか?例えば。 別のビューの上部にあるボタンを作成するにはどうしたらいいですか?チタンのカスタムフローティングボタン

同じノートで、ボタンをタップするとカスタム動作を追加したかったのです。私は、さらに4つのボタンを上のボタンから画面全体に扇状に広げ、少し円弧を描き、画面を薄暗くしたいと思っていました。

+0

ちょうどzIndexを使用;) –

答えて

2

あなたが使用することができます。

  • のZIndex
  • あなたのXML

カスタムメニューとフローティングアクションボタンの例の最後にビューを追加することはhttps://github.com/k0sukey/be.k0suke.tifab

でご利用いただけます

メニュー項目は、折りたたみボタンと同じ位置に配置します。ボタンをクリックすると、ボタンが表示され、目的の位置(Ti.UI.createAnimation())に移動します。背景をフェードアウトさせるには、backgroundColor: "rgba(0,0,0,0.5"でフルスクリーン表示を作成します。最初は表示されず、メニューボタンをクリックするとフェードインまたは表示に設定されます。

+0

はいこれは私が探しているリソースです!ばっちり成功!私はここからそれを取ることができます。 :) – Maverick