2009-10-15 8 views
5

どのようにしてドメインのページランクを見つけることができますか?私はthis Python scriptに出くわしましたが、もう動作しません。 Googleはこれを自動化する人が好きではないようだ。ドメインのページランクを見つけるスクリプト

ページランクの得点の代替プロバイダがありますか?私はGoogleとまったく同じ結果を必要としませんが、それと似ています。

+0

投稿したスクリプトがもう機能しないのはなぜですか?私はあなたがページへのリンクの数を得るためにlink:siteaddress(http://www.google.com/help/cheatsheet.html)を使ってクエリを実行し、再帰的に行う必要があると仮定します。 多くのウェブサイトではスパイダーがスキャンしたくないと思うので、ウェブマスターに許可を求めてください。 – dalloliogm

+0

ええ私は自分で計算をするつもりはありません。 – hoju

答えて

4

ここにpythonスクリプトwhich does workがあります。私は最近まったく同じことをしなければならなかった!

+0

あなたが正しいです - それは動作します! Googleは、以前のスクリプトを破ったハッシュアルゴリズムを更新しているに違いありません。 – hoju

+0

はもう動作していないようです... – tovmeod

2

HaloTis Marketingのページランクスクリプトhttp://www.halotis.com/2009/08/02/google-page-range-python-script/を試しましたか?彼は一般的にこの種のもののために良い、シンプルなPythonコードを書いています。

+0

実際には同じスクリプトです - 彼は私が与えた例からそれをコピーしました – hoju

+0

ああ、私は今それを参照してください。 HalOtisはブログ投稿の最初の行でもそれを言及しています。私はもう少し近く読んでみてくださいね! – ewall

関連する問題