2016-09-10 6 views
3

タイプに関係なくコンテンツコンポーネントを動的に読み込むポップアップコンポーネントを作成しました。 RC4の後、コンポーネントをentryComponentsリストに追加せずに注入することは不可能です。角2 RC6 - 動的にentryComponentをロード

entryComponentsにコンポーネントを指定せずに読み込むことはできますか?

すべてのコンポーネントを動的にentryComponentsリストにロードすることは可能ですか?それは良い考えですか?

P.S. リストを追加する点がありません

+1

オフラインテンプレートコンパイラにはentryComponentsが必要です。プラットフォームのブラウザダイナミックを使用する方法があります。しかし、どのように知りません。 –

+0

先生、あなたの意見を尊重します私は希望を失い、後の時点で回答の検索を再開します。ありがとうございました! –

答えて

1

ポップアップコンポーネント自体にentryComponentsを追加する必要はありません。ポップアップの呼び出し元にentryComponentsを追加する必要があります。ポップアップにコンポーネントが挿入されている可能性があります。

+0

それは問題ではありませんでした。私はそれを動作させましたが、私は動的にentryComponentsのリストにロードしたいすべてのコンポーネントを記述したくないので、バイパスする方法があるかどうか疑問に思っていました。 –

+1

このリストにコンポーネントを書き込むのは悪いことではありませんが、あまり意味をなさないかもしれませんが、ダイナミックなコンポーネントをすべて見ることができていいですね。とにかく**エントリーコンポーネント**が必要な理由は、パフォーマンスに関する懸念です。https://angular.io/docs/ts/latest/cookbook/ngmodule-faq.html#!#q-why-entry-components – tibbus

+0

私は'entryComponents'に動的に追加されたコンポーネントを追加することがなぜ問題なのか疑問に思っています。これにより、オフラインテンプレートのコンパイルの恩恵を受けることができます。 –

関連する問題