2012-05-06 4 views
0

Linkifyを使用して、リンクをクリックして、Bowserリンクを実行する代わりにstartActivityを発行する方法を教えてください。私が見たすべての例では、linkifyを使用してURLにリンクしています。リンクをクリックしてstartActivity経由でアクティビティに移動させたいと思っています。どのようにLinkifyを使用して、ブラウザのリンクではなくstartActivityを発行しますか

答えて

1

あなたはすでにあなたの<intent-filter>スキームでアクティビティを開始していると思います。

は次に何が必要のは"com.example.myscheme"を言わせて、前の手順で選択したスキームを指定するLinkify.addLinks(TextView text, Pattern p, String scheme, Linkify.MatchFilter matchFilter, Linkify.TransformFilter transformFilter)を使用することです。

+0

それは私が必要とした接続でした。インテントフィルタを介して傍受されているURLにリンクを転送します。どうもありがとう! – charlest

関連する問題