2012-04-24 20 views
0

Windows 7 32ビットプラットフォームでApache Tomcatサーバー6を起動できません.JDk 1.7.0がインストールされています。そうしようとするが、それは次のようなエラーメッセージが表示されます「Windowsのローカルコンピュータ上のApache Tomcat 6を起動することができませんでした詳細については、システムイベントログを確認し、サーバー固有のエラーコード0を参照してください。」Windows 7プラットフォームでApache Tomcat Server 6を起動できません

そして、

"システムログを確認してください。詳細については、System Evert Logを参照してください。これが非正常であれば、サービスフォーム"サービス(ローカル) "を開始しようとしました。 Microsoftサービス、サービスベンダーに問い合わせて、サービス固有のエラーコード0を参照してください。

「ログファイルを参照してください:

"[174 javajni.c] [エラー]指定されたモジュールが見つかりませんでした。

Tomcat Serverをアンインストールしてもう一度インストールしましたが、問題は解決しません。 助けてください。 のGaurav

+0

多分愚かな質問がありますが、実際のシステムイベントログにすべてのメッセージを取得するのですか?私はあなたがログファイルを通過することを言及するとき、あなたがそれを意味しないと思います...? –

+0

Tomcatをどのくらい正確にインストールしましたか?具体的には、どのようにサービスをインストールしましたか?また、ここでTomcatのどのバージョンを使用しているのですか? –

答えて

0

0

これも動作します(1.6.xのが適合するものでなければならない)JDKの以前のバージョンでそれを試してみてください!

CDのC:\プログラムファイル\ Apache Software Foundationの\ Tomcatの6.0 \ binに> Tomcat6

関連する問題