2017-02-14 7 views
0

"ダウンロード前の電子メール"プラグインを使用して、Webサイトから電子書籍をダウンロードするオプションを追加しようとしています。フォームを正常に記入した後、私はダウンロードリンクを取得しません。私はしかし、インスペクタのコンテナを参照してください:WordPress - ダウンロード前のリンク

<div id="wpm_download_1" class="download-link" style="display: none;"></div> 

"表示:なし; 「表示する:ブロック;」助けてくれなかった。

ダウンロードマネージャがインストールされていて、すでに連絡フォーム7が実行されていました。私が知っている限り、すべてのものが設定されています。

誰でも私にこれを引き起こしている可能性のあるアドバイスをいただけますか?

答えて

0

divに他のスタイルがない場合、その中に子要素が含まれていない限り、画面に何も表示されません。探しているものを表示するには、他のスタイル(例:高さ、幅など)を追加する必要があります。

+0

うん、そうじゃない。私はすでに高さ、絶対位置と色を追加しようとしました。それに加えて、ほとんどのスタイルをカバーするCSSファイルがあります。これは、この時点までにすべてが機能することを示すために共有する価値のあるHTMLだと思っています。 – Marrrc

関連する問題