2012-05-11 15 views

答えて

2

margin: 0px auto;は、ブロック要素を中心にします。宣言にdisplay: block;を追加して、画像の幅を指定してみてください。通常、これらの答えの両方が魅力のように働いているだろう

#simpleslider_show>div{ 
    margin: 0 auto; 
    position:relative !important; 
} 
2

が、このお試しください。私はすべてのプラグインをオフにして、もっと遊んだが、動かなかった。どこかに深いところに埋もれてしまっただけで、私のイメージが中心になることは望ましくありません。

だから、私はだまされました。私はすべてのイメージを全幅にし、白の背景に中心を置いた。コードがそれらを中心にしていれば、彼らは少し大きくなりますが、悪臭を放つものはうまく動作し、大丈夫です。ご協力いただきありがとうございます!

関連する問題