2016-12-12 8 views
0

私はすべてのページをhttpsにリダイレクトしたいと思っています。現在、これをやっていますが、多くのリダイレクトが必要なテスト状態を行っているときにはいくつかのウェブサイトがあります。私は私のURLを変更し、それらを望んでいるように私はまた、別のは、別の理由で、このファイルの中にリダイレクトしている:これは私が(Wordpressのための)私の.htaccessファイル内で」.htaccessファイル内httpsがオフ

RewriteEngine On 
RewriteCond %{HTTPS} off 
RewriteRule ^(.*)$ https://%{HTTP_HOST}%{REQUEST_URI} [L,R=301] 

NOTEを設定しているものを基本的にすべての301使用してリダイレクトします。そんなにリダイレクトがないので、私が正しくまたは簡単な方法がありそれをすべて行っている場合、私は基本的に思ったんだけど

RewriteBase/
RedirectMatch 301 /market/(.*)/ /product/$1 

を、私はまた私のPleskパネル内に気づくありこのオプションは役に立ちます。

答えて

0

私は(あなたの実際のものにURLを調整することを確認してください)HTTPSのリダイレクトを強制するためにあなたのhtaccessファイルにTHOSコードを使用することをお勧め:

RewriteCond %{HTTP_HOST} !^domain\.local$ [NC] 
RewriteCond %{HTTP_HOST} !^staging\.domain\.com$ [NC] 
RewriteCond %{REMOTE_ADDR} !^127.0.0.1$ [NC] 
RewriteCond %{HTTP:X-Forwarded-Proto} =http [OR] 
RewriteCond %{HTTP:X-Forwarded-Proto} ="" 
RewriteRule ^(.*)$ https://www.domain.com/$1 [L,R=301] 
+0

だから、私は私が私の中で提供されているコードの私の行を(削除する必要があります述べています質問)、それをあなたが提供したコードに置き換えてください。オフコースはwww.domain.com内に自分のドメインを追加しますか? – daniel27lt

+0

はい、私は少なくともそうしようとお勧めします。 –

+0

私はこれを試しましたが、サイトが全く機能しませんでした。だから私はそれを元に戻しました。助言がありますか? – daniel27lt

関連する問題